プライパシーパイレーツの片棒を担いだ東京大学大学院経済学研究科渡辺努

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が「CCCマーケティング×東京大学渡辺研究室 T-POINT Price Index(TPI=Tポイント物価指数)を発表」というニュースリリースを出していた。

いわく、「東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクト」とのことで、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が握っている個人情報をこね回したクソ野郎は「こいつ」のようだ。

東京大学、同大学院、同院経済学研究科、および渡辺努というキーワードを忘れないようにメモしておく。

東京大学は独立行政法人であるから、情報開示請求できるね。たとえば、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と共同プロジェクトを行った経緯、共同プロジェクトで提供を受けた個人情報の詳細、そして提供を受けた個人情報の取り扱いなどなど。

こんなクソ学者はぎりぎりと締め上げて袋だたきにしてやらないと。

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プライパシーパイレーツの片棒を担いだ東京大学大学院経済学研究科渡辺努